12:00 - 12:30
SK1

カスタマーサポートの再定義

~AIエージェントが“理解・応対・示唆だし”まで担う時代へ~

※ランチセッションへのご参加は、開催当日にイベント会場にて先着順で入場チケットを配布いたします。事前登録は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

人とAIが協働する時代、カスタマーサポートの役割も変わり始めています。
本セミナーでは、PKSHAが開発・提供するAIエージェント群が実現する「理解・応対・示唆出し」までを担うサポートの新しいかたちを、具体的な活用事例とともにご紹介。
カスハラ対策、ナレッジ継承、VOC活用による業務改善など、実際のユースケースを交えながら、これからのカスタマーサポートがどう変わるかをお話しします。

  • 南 正人 氏
    株式会社PKSHA Technology
    AIソリューションカンパニー ComTech事業
    事業責任者

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